上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
DSC_0359.jpg

こんばんは。バーテンダーのマサトです。
2月もあっという間に半ばを過ぎ、気づけばもう3月の足音が聞こえてきそうな今日この頃。
実は、皆さんに大事なお知らせがあります。

昨年の9月にオープンして約5ヶ月。
シェフの佐合さん、ホールのミノル、そして僕を含めたお馴染み三人組は、今月をもちましてLoBoS渋谷を卒業することになりました。
突然のことですが、それぞれが次なるステップアップのため、また夢を追いかけるために旅立つことをどうかお許し下さい。そして、スタッフに関係者の方々、もちろん何よりもLoBoS渋谷に来て頂いた方々、全ての出会いに本当に感謝しています。
今後もLoBoS渋谷は居心地のいいお店であり続けてほしいですね。そして、いつの日か今度は僕が「ただいま!」と言って、ドアのベルを鳴らしてみたいと思っています。

残すところ、あと7日間。
わがままを言わせてもらうなら、このお店を後にする前にもう一度だけ皆さんにお会いしたいです。そして直接「ありがとうございました!」と今までを含めたお礼を言わせて下さい。
最高のお酒と料理を用意してお待ちしてます。ぜひ、お越し下さい!
スポンサーサイト
2008.02.21 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。