--.--.-- 
こんばんは。バーテンダーのマサトです。
まだまだ寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

200px-Valentines_Day_Chocolates_from_2005.jpg

昨日は嬉しい嬉しいバレンタインデー。LoBoS渋谷も沢山のチョコレートを頂きました。
本当にありがとうございます。
普段は自分で買う機会がないのであまり知らないのですが、今どきはとてもバラエティに富んだチョコレートがあるんですね。
生チョコやトリュフチョコはもちろん、食べると口の中でパチパチと弾けるものまで。男子スタッフ全員が甘党なので、はしゃぎながら楽しませて頂きました(笑)。

ところで、「義理チョコ」は当たり前に耳にしますが、最近では女性が女性へチョコレートを贈る「友チョコ」、また逆に男性が女性にチョコレートを贈る「逆チョコ」、さらに女性が自身へのご褒美として自分で食べるために「マイチョコ」を購入するというのもあるらしいですね。
LoBoS渋谷の冷蔵庫、並びに男子スタッフの胃袋にはまだ若干の余裕があります。数日はバレンタインウィークとして随時受け付けておりますので、お気軽にお越し下さい(笑)。

それではお待ちしてますね。本当に待ってますからね~。
2008.02.15 
