--.--.-- 
080301_015414_ed.jpg

ついに、この日が来ました。
最後の挨拶になります。バーテンダーのマサトです。
この一週間、常連の方をはじめ仲良くして頂いた方々がたくさん来て下さり、本当に楽しく仕事をさせてもらいました。まだ実感があまり無いのですが、もうLoBoS渋谷にスタッフとして立つことがないと思うと、やっぱり切ないものですね。

OPENして5ヶ月。
短い間だったかもしれません。僕らができたことは小さなものかもしれません。
ただ皆さんが、僕らをきっかけにLoBoS渋谷を好きになってもらえたなら、これほど幸せなことはありません。
そして、苦楽を共にしてきたシェフ、ミノルはもちろん、前店長のオサムに麺茹でマイスターのツヨシ、自慢の妹分のユリエにバルにチエにサエにマリちゃん、たまにしかいなかったけどジュンも(笑)。
チームとして、家族として、LoBoS渋谷を一緒に作り上げたことを誇りに思います。
本当にありがとう。

最後になりますが、もし僕らをどこかで見かけるようなことがあれば、気軽に声をかけて下さいね。
三兄弟を代表して改めて皆さんにお礼を申し上げます。
今まで大変お世話になりました。
ほんっっっっっっっっとうにありがとうございましたーーーーーーっ!!!
2008.03.01 
