--.--.-- 
こんばんは!!
ワイズ1髪の毛が長い男No1みのるです♪ブログ更新遅くなってごめんちゃい
近頃自虐ネタがめずらしく身に降りかからず平凡な日を過ごしていましたが
昨日打って変わって「長髪による事故」がおこりましたのでご報告致します笑

たばこを吸う方なら1度は経験するライターが見当たらない時の対処法
ガスコンロを使った顔面水平着火を心見たところみごとに失敗し、
尋常じゃないレベルで前髪が燃えました・・・・・
チリチリ位じゃ到底済まされないダメージ模様で髪のみならず
眉毛、まつげも粉砕・・・・・・
しまいにはおでこが火傷で水膨れ数か所・・・・・・
ちょっと笑えないレベルでのダメージを負ってしまった訳です(ー_ー)!!
前髪が赤い火をだし燃える様子はまさに圧巻でしたね!!
体験するまでどうなるかわからないまだまだ成長真っ最中なホール代表でした♪

さてさて今週もはじまり月曜恒例「ランチ新メニュー告知」を始めます☆☆★
650円限定20食完売確実だった先週めんたいこが今週は
780円にてめんたいこクリーム仕立てにグレードアップ
クリームってことは・・・・もうわかってますよね(*^_^*)
で今週限定20食破格のおすすめパスタは「高菜とベーコンの和風パスタ」です
こちらも前回メニュー掲載した時は爆発ヒット商品でして
万を持して送る自信作です!!
醤油ベースであっさりとしていながら高菜が後引くにくい一品ですね!!
ちなみに本日結果は13時前に完売
なかなか良い走り出しを見せつけております♪
さらに今週から650円限定パスタにもサラダ、パンがつくようになりました!!
嬉しい限りですね♪
価格は30円アップの680円 これでもかなりの破格です♪
味わえば更に納得のお得商品
まだめしあがったことのないそこのあなた
1度、まずは1度のご来店のどから手がでる気持ちにて
スタッフ一同おまちしておりまーす(^O^)/



2008.01.29 
こんばんは。バーテンダーのマサトです。
今朝の渋谷は珍しく雪景色。雪国出身のホールスタッフのミノルに言わせると大したことなかったようですが、慣れない僕にとっては防寒フル装備、なおかつ歩きづらい出勤となりました。
地下で仕事をしているので外の様子は分からなかったのですが、お昼を過ぎても降り続いてたようですね。

さて、それでは今日は雪にちなんだお酒の話をしましょうか。
星の数ほどあるカクテルの中には日本生まれの物もいくつか存在します。ほとんどのカクテルレシピ本に必ずと言っていいほどリストアップされている、その名も「雪国」。
1959年の第1回サントリーカクテル・コンクールで優勝したカクテルで、もう50年近くも愛されているんですね。ちょっと驚きです。
ウォッカをベースに、ホワイトキュラソーとライムジュースで仕上げたシンプルなカクテル。グラスの縁にグラニュー糖をあしらい、ミントチェリーを沈めます。
乳白色に映える緑の色合いに、飾られたグラニュー糖が雪を思わせ、まさに日本の凛とした雪景色を切り抜いたかのような一杯です。
yukiguni.jpg

ちなみにグラスの縁を塩や砂糖で飾ることを一般的に「スノー・スタイル」と言いますが、これは和製英語で、正しくは“Rim”(リム)。“Rimmed with salt(あるいはsugar)”と言う事もあります。

カクテルで季節を味わう飲み方というのも面白いかもしれませんね。
それではお待ちしてます。
2008.01.23 
こんばんは!!
本日愛しのこやまんが会いにきて下さり、俄然テンション8割増な単純明快みのるです笑
すっぴんでのご登場でしたがあいかわらずのかわいさ
自分が6年早く生まれて、旦那さんが出来る前に知り合えていたらと常々考える日々です笑
また浮気疑惑浮上のみのりんも遅れて登場して下さりほんと楽しい営業でした☆★☆
(ローカルネタすぎるので注意点→全て仲良くさせて頂いている常連様です)

さてさて本日よりLoBoSランチ革命が起こりました!!
御客様のニーズに答えるべく、また近隣店に対抗するため
新価格での営業開始です♪
なんとですよ、なんと当店1番人気
「明太子」パスタが驚異の650円!!!!!
し・か・も大盛まで無料提供致します★☆★
本日は初営業ながら即効売り切れ・・・・・
他のパスタもサラダ、パン付大盛無料で750円(*^_^*)
ドリンクもぜーんぶ100円ときたらこりゃくるしかないでしょ!!!!
期間限定みたいなケチなマネは一切致しません
これはLoBoSにとっても挑戦です えっへん
味はもちろん依然と一緒
もうゆうことなしですね♪

はやく毎日営業前からお客様が並んでくれている状態
そんなお店を作っていきたい気持ちでいっぱいです!!
皆様まずは1度御来店下さいまし♪
ではでは明日11:30よりスタッフ一同お待ちしております♪♪
2008.01.22 
皆さんこんばんは!!
近頃めっきりフランス語にはまっているみのるです笑
フランス語では数字の1.2.3をアン、ドゥ、トロワという事をこの前
シェフに教えて頂き、使いたがり屋のmeは俄然強めに使用しております!!
本日もランチにて
「アンブレッツ プリーズ♪」と高々にキッチンにお願いした所
1つはそもそもブレッツではなくブレッド。(sがつくと複数形??)
あとアンじゃなくて「あ(a)」ね。
と無表情のつっこみを頂き、すかさず
「アンはaじゃなくてフランス語の1ですよーだ」と返した所
わかりずれーよ!!ばか!!と3人見事に揃って罵声を頂き、
してやったと内心結構ルンルンの私っでした
相手がムカつくことをからかって行う→結果怒られる
これって自分はMなんですかねSなんですかね笑

さてさて近頃LoBoSは大プロジェクトが発足しており
近日中には3本立て位でお客様にお伝えできるプランがございます
さわりだけですが、
1.来週フェアー内容
2.ランチメニュー、価格変更
3.ディナーメニュー変更
とワクワクする内容テンコ盛蔵です!!
皆様にお伝えできる日が来ましたら真っ先にPCをたたきますので
もうしばらくお待ちくださいな☆★☆

今日はまだ文章欄に少々の余りがあるため
おすすめドリンクを村山さんに代わってお伝え致しますね!!
自分自身酒はめっぽう弱いのですが、誰かさんの「男は黙って」ばりに
変な囚われがあって
男はカクテル飲むならビールを頼め
男はビールに飽きたら本酒か焼酎
って感じだと思ってました笑
でもこの店に出会ってカクテル飲むなら
カシスオレンジではなくせめてジンライム位まで成長した訳です!!
そんな中、とんでもなく美味な物を発見しぜひとも皆さんにも試して頂きたいカクテル
「キールエンぺリアル」です♪
080119_000814.jpg

なんか何語かわかりませんが皇帝って意味のカクテルで
スパークリングワインとフランボワーズのリキュールを使用した
絶品ドリンクです!!!!!!
甘いのに辛い、すっきりとした味わいはまさに皇帝にふさわしい!!
炭酸の上へ上へ上がってく様はまるで獅子座流星群の如し笑
他店でもよく頼むんですけど一杯だいたい1500円~1800円位します涙
しかーし当店ではなんと800円で提供しておりますえっへん
味はもとより量ももちろん一緒
使ってるスパークリングももちろん本格的で
そんじょそこらよりうまいんじゃねな村山さんもお墨付きドリンクです♪
メジャーなカクテルかもしれませんがまだ飲まれたことないという方
ぜひともお試しあれです!!
まーた勝手なこと書いてどやされるかと思うと少しワクワクしている
結果どM決定のみのるでした ちゃんちゃん

2008.01.18 
こんばんは。バーテンダーのマサトです。
この時期になると、周りで体調を崩す方が本当に多いですね。皆さんもどうかお気をつけ下さい。
ちなみに、僕は身体だけは丈夫なようで、とりあえず動き回ってます。

さて、LoBoS渋谷ではイベントに関係なく限定メニューが登場することがあります。まさにシェフの気まぐれなんですが、これがまた美味しいんですよ。
たった今も、何の前ぶれ無く「こんなの作ってみました」と手渡されました。

その名も「リコッタチーズの入ったパンナコッタ」。

普通のパンナコッタはプリンのようなものですが、これをムース状にしてリコッタチーズで酸味を足したそうです。分かりやすく言うと、レアチーズケーキに近いかもしれません。
さらに、フランボワーズのソースがかけられていて、見事なハーモニーを奏でてくれます。一口食べただけで、自然と顔がほころんでしまいました。実は、僕はとんでもなく甘党なんです。よく「顔に似合わない」なんて言われますが、それじゃあ甘党の顔つきってどんなものなのか教えてもらいたいですよね?
それはさておき、こうやって紹介する以上は画像付きであるべきなのですが、食べつくした後にそこに気付きました。いくら甘党とは言え、本当に申し訳なく思います。

そんな一押しのシェフの気まぐれデザートが食べられるのは明日の金曜日だけ!
ぜひお試し下さい。気まぐれなんで次はいつの話になるか分かりませんよ(笑)。

それではお待ちしてますね。
2008.01.17 
こんばんわ!!
突然ですが、「あびる優と長澤まさみどっちがかわいいですか??」
飲食全く関係ない質問でスタートを迎えました本日担当みのるです!!
ついさっきまで議論になっていたのですがなんか腑に落ちないのでこっちまでひっぱりました
もう結果はおわかりの通りなんですが、LoBoS3兄弟で3男の自分だけ意見が合わないんです・・・
長兄ラオウ(村山さん)、次兄トキ(シェフ)はこうゆう話題きまって一緒
三男ジャキこと私はきまって1人ぼっち なんか悔しいので
「みのるBセンじゃないよ!!私もこっち」と言って下さる方募集です笑
(ちゃんと見てくれてたら酉の店長のってこい笑)
365日ほとんど一緒だと男子校みたいにこーゆうの盛り上がるんですよー
ってか仕事しろって話なんですけどね♪はいっKY


さて本日はランチにて沢山の方々にご来店頂き、
新作の今週パスタ「ベーコンほうれん草のクリームソース」も好調でした!!
和風、トマトベース、クリーム仕立、ガーリックベース・・・・と数あるパスタたちの中で
クリームソースこそNo.1に輝くべき存在です
「みのるが愛してやまないだけでしょ」
はい、かなりの勢いで自負しております!!
冬で思い浮かぶ料理BEST20位あげれば「シチュー」は必ずでてきますよね
って事はクリームソースは今でこそ勝つべき1品な訳です
夏になってしまえば頂点に君臨する「明太子」には到底かないません
今でこそ力を発揮して欲しいものですね☆★☆
080116_150636.jpg

写真は賄い自分仕様特盛クリーム200gVerです
こんだけ食っても大丈夫ってことは100人乗っても大丈夫な屋根ばりに
もたれないし、重くないんです!!
ちょっとは食べたくなりました??
もう1度言います「冬のパスタはクリーム仕立」これできまり♪



2008.01.16 
おはようございます。バーテンダーのマサトです。
先日、久しぶりに水族館に行ってきました。そこではクラゲをテーマにしたコーナーがあり、幻想的な光景にとにかく癒されましたね。分かりやすく画像を載せておきます。
くらげ


他にも食をテーマにしたコーナーもありました。
アジやホッケ、イワシにタイなど食卓ではお馴染みの魚介類。水槽を前においしそうと連呼してしまいましたね(笑)。海の恵みに感謝感謝です。

LoBoS渋谷でも新鮮な魚介を使ったタパスをご用意してます。
アヒージョ タパス1

「海老のガーリックオイル煮 アヒージョ」(左)

「柔らかイイダコの特製トマト煮込み」(右)

タパス5 タパス4
「帆立のアリオリソース」(左)

「小ヤリイカのフリトース」(右)

他にも、「ムール貝の白ワイン煮」「具沢山のクラムチャウダー」と選ぶのに困るほど!
全てがシェフの力作。お勧めできるものばかりです。
詳しい説明?それは当店No.1ホールスタッフのミノルが、お洒落なジョークを絡めつつ丁寧にしてくれますので、そちらもぜひ楽しんでもらいたいですね。

それでは御来店を心よりお待ちしてます。

2008.01.15 
こんにちは!!
昨日久し振りに眉毛の手入れをルンルンで行っていた所ふとあることに気付きました
年相応の眉毛の形はこれでよいのだろうか??という所はさておき
白目が汚いんですよー!!あまり自分の目ん玉なんて見ないんで気づかなかったんですけど
うーんシミ??なんか黄黒い斑点みたいのがあってみっともないのなんのって!!しかも両目ですよー・・・・・まー個性という事で前向きにゆこうと深く考えないポジティブみのるです♪
080114_162444.jpg

さてさて先週はイベリコ50%OFFでしたが、皆様お味はいかがでしたか??
出数もものすごく生ハム1匹完食!!皆様に喜んでいただけたことがなによりですね♪
最初に言ったように今月は「感謝フェアー 赤字祭り2008」です
ではでは今週は??と気になりますよねー
今週も先週に引き続き「この価格ありえなくね??」レベルでのご奉仕ですよ
びっくりって想像を上回らないと起きない感情なんで、そこらで毎日行われているレベルでは
安いって感情の方が先にきてしまいびっくりまで到達しないんですよー
「この味でこの価格」これが大事なんですよね
これ位のレベルでもこの価格だからいいか!!これは負けです
自分もそーなんですど、飯食いいった時フェアー等で出している季節物の品とかって
「おいっいくらなんでも引っ張りすぎだよ<`ヘ´>」
話の中断あざーす★☆★
ひっぱりはどこまでひっぱるかが肝ですからねー笑タイミングむずいむずい!!死語??
で、第2弾は「生ビール1杯200円!!」これできまりです
BEER.jpg

たまに見かける100円台のビールあれ泡とかすぐ消えちゃうしまずおいしくない!!
当店はビールマイスター我らが村山さんが入れる本格ドラフトです
ポルターガイストじゃなくてフロスティーミストもしっかりありきめ細かな泡
ギンギンに冷えたグラスと至れりつくせりな1品です!!(過去ブログ参照)
乾杯時はなぜかビールという世間の伝統に沿ってのフェアーですので
御席につかれた際はまず「とりあえず生♪人数分」と軽快におっしゃって下さいね
さて今週は生樽いくつ空くかな~
本日18:00よりスタートですので皆様極寒の寒さの中
温かい店内にてギンギンに冷えたビールお楽しみください!!


2008.01.14 
こんばんは。バーテンダーのマサトです。
世間は三連休。あいにくの雨模様で始まりましたが、明日には天気は回復するようです。

今日の17:00~19:00は貸切のパーティーで、新年会と同僚の寿退社の送別会を兼ねたものでした。
PARTY.jpg

画像では分かりにくいかもしれませんが、店内の奥で光ってるのはプロジェクターです。
そこに結婚式のビデオを流しながら、食事とお酒を楽しんで頂きました。
気がつくとお馴染みホールスタッフのミノルまでビデオに釘付け。
そして、一言。

「幸せって、こういうのを言うんですね…」

ちょっと疲れがたまっているようです(笑)。
話を戻します。
それから思い出の写真をスライドで流したいとのリクエストを受けたのですが、せっかくなら音楽でも演出をしてあげたいと思ったので、急遽コブクロの曲を用意。
写真のスライドショーとBGMが見事に相乗効果を生み、涙を流す方までいらっしゃいました。
自分の仕事に充実感を覚えていると、ちょっと前に作ったお酒が運ばれずにそのまま置きっぱなしになってるじゃないですか!
その時、やっぱりミノルはスライドショーに釘付け…。
そうとう疲れがたまっているようです(笑)。

ミノルへの指導はさておき、このように貸切のパーティーでは様々な演出をすることができます。貸切は20名様から最大40名様まで対応可能です。
飲食スペースだけではなく、ミニライブ、展示会、上映会、さらには会議室としてもご利用できます。ぜひご相談下さい。

それでは良い休日を。
2008.01.12 
こんばんわ!!
村山さんにまた恥ずかしいネタを暴露されブログ閲覧者の来店に少々びくついている
実は小心者みのるです笑
この際きっぱりしましょう
小栗旬、要潤なんて比にならぬ位1番言われるのは「ココリコ田中」これできまりです笑
地元連中や男友達からはこれで絶大な支持を得ている訳ですねー
(みのりんこれならばっちかかってこいです笑)

さて本日は近頃「普通に回してるけど実際すごくね??」とふと感じた当店キャストさんを
御紹介したいと思います♪
オープニングスタッフとして主にランチキッチン担当
我らが麺茹でMYSTAR「つよぽん」です!!
皆さんお分かりの通りランチはパスタ中心の営業体制
イタリアン経験なしのつよぽん、今ではパスタ場を1人で賄っております♪
茹で時間を考慮した上での緻密な行動を瞬時に行う
(パスタは茹で時間、塩調整が命です)
・アオリものを行う時間を考えパスタ投入時間のずらし
・同時に行える卓番違いのオーダーに対する調整
・なにより3つの時間を管理する先読み、冷静さ
これらをピーク時は瞬時に判断しなければ提供に遅れが生じます
が、
実際何事もなく回しているのが彼です☆★☆
もうすごいのは大分伝わったかと思いますが、
この前ランチ休憩中に更なる輝きを発見致しました!!!!
デザインの学校に通う自分とタメの23歳なのですが
音楽とファッションの関しては右に出るものはいないと断言できるかなりの上級者(*^_^*)
系統、ジャンル問わずまー詳しい詳しい!!
「その人が好んできていればファッションはそれでよい、誰かが決める事じゃない」
こんなセリフさらっと言える人聞いたことあります??
中にはシャシャって言ってる奴もいますがこっちは本物です!!本気で言ってますから
音楽も「うるさい所嫌いだからクラブとか行かない」
マジかっちょいい~
もうこの時点でかなり印象高いのは察しの通りでしょうけどもさ・ら・に
彼B型特有のおもしろさも持ち合わせています♪
自分はかなりのツボで話していてもう笑いっぱなし
おもしろい事言おうとしてない所がおもしろいって天才ですね!!
整理しましょう
1.料理上手
2.仕事の要領がよい
3.ファッションセンス抜群
4.音楽関係完璧
5.おもしろい

やばくないですか??
で今はなんと正月初売りセール「彼女募集中」です☆★☆
皆様どしどし立候補お待ちしております
ちなみにデートコースは鏡月がある店限定ですけどね笑

こんなに文章かけるのもほんと仲良く良い環境で仕事してるからかなーと
しみじみ実感致しました
アットホームなLoBoSへ皆様ランチよりのご来店つよぽんともどもお待ちしております

2008.01.11 
eyes0562.jpg
こんばんは。バーテンダーのマサトです。
もう一度言います。バーテンダーのマサトです。
当店やんちゃ坊主のミノルが勢いだけで、人を勝手に店長扱いしてしまいました。
不適切な発言であったことを深くお詫びします。

さて、気をとりなおして、今日はスペインの赤ワインについてお話ししましょう。
紀元前1100年から紀元前500年にかけて、南のカディスから北東端まで、スペイン東海岸全域は古代ギリシャ人やフェニキア人たちによって支配されていました。彼らが祖国からぶどうの樹と醸造技術をもたらし、これがスペインワインの始まりになりました。
醸造技術が飛躍的に進歩したのは、19世紀後半の頃。フランスのボルドーでフィロキセラ(ブドウの木に巣食う害虫)が発生し、フランスのワイン醸造者たちはこぞってスペインに移住しました。ここで樽熟をはじめとする高度な醸造技術が導入され、スペインワインは着々と近代化への道を歩み始めました。
現在、スペインはフランスとイタリアと並んで世界3大ワイン産出国として知られています。ブドウの耕作面積は世界一で、ワインの生産量は世界でも第3位なのです。
ワインはスペイン語でVino(ヴィノ)、赤ワインはVino Tinto(ヴィノ ティント)と言います。
スペインでもポピュラーに飲まれているのは赤ワインなようです。産地によってもタイプが異なりますが、北部のリオハ(Rioja)はスペイン最古のワインの産地であり、現在でもスペインで最高級品質のワイン生産地として世界中に知られています。
またリオハと並ぶスペイン屈指のワイン産地、リベラ・デル・ドゥエロ(Ribera del Duero)も有名です。どっしりと力強いリベラ・デル・ドゥエロ産赤ワインの人気は、最近ではリオハをしのぐ勢いだそうです。

スペインワインで決して欠かせないのが、テンプラリーニョというブドウ品種。
リオハ・ナバーラ地方原産で、意味は「早熟」。元来、北方を起源とする大西洋品種であるため成熟期間が短いことからそう呼ばれるようになりました。
繊細で非常に香りがよく、酸度が高く、タンニンも豊富で長期熟成に耐えられる、最も人気のスペイン最高の黒ブドウ品種。スペインの高級ワインはほとんどこの品種を原料としています。

当店でも、もちろんスペインワインをご用意してます。やはり個性がそれぞれあるので、ぜひ飲み比べて欲しいですね。
最近、俳優の要潤にも似てると言われ、少し浮かれ気味のミノルが丁寧に説明してくれますよ(笑)。
それではお待ちしてます。
2008.01.09 
生ハム2


こんばんは!!ブログ卒業宣言から早数日・・・
当店店長我らが村山さんより「認めません」とのきっぱり否定発言を頂き
舞い戻ってきたお馴染みみのるです
どうやら私のでたらめ文章がなくては村山さんのすばらしいブログが輝かないらしく
咬ませ犬係をこうやって努めているわけであります笑

さてさて今月は正月→お年玉というめだたい月ですね♪
ガキの頃、全然面識ない親戚の家へ正月というのをいいことによく挨拶に行ったものです
町もバーゲン一色に染まりなんかお得感満載な今日この頃
LoBoSでもなんか乗っかりたいと思い、
「最高級生ハム JAMON IBERICO 50%OFFフェアー」
を実施しております!!
スペイン代表イベリコ豚はモリエンテス様にも引けをとらぬ人気で
どんぐりしか食さず、うま味が凝縮された生ハムはまさに絶品!!
また栄養素の方も優秀で不飽和脂肪酸やオレイン酸を多く含み、
コレステロールを調整する効果の他に・・・・・・
(省略)
とまあすばらしい豚な訳です☆★☆
具体的なフェアー内容と致しましては
regular 1100→550
large 2200→1100
1日5組様限定
1/7~1/12

です(*^_^*)←近頃オキニ笑

スタッフ一同イベリコ豚と共に遠い親戚の気持ちで皆様の
御来店お待ちしております!!笑
今週いっぱいですからね♪
2008.01.08 
こんばんは。バーテンダーのマサトです。
年末年始の慌ただしさも落ち着き、仕事モード全開な今日この頃。
LoBoS渋谷もランチ営業をスタートしました。

当店は渋谷でもビジネス色の強い場所に位置してるだけあって、お昼時ともなれば近隣の企業の方々でいっぱいになります。
そんな企業戦士達を少しの間だけでも癒せるメニュー作り。
開店以来、LoBoS渋谷の大きなテーマでもあります。
開店当初はパスタだけでやっていましたが、ハンバーグやシチューを取り入れバリエーションを増やしました。もちろんパスタも定番からオリジナルまで、週替わりで多数ご用意してます。
特にオリジナルパスタは他店では召し上がることのできないユニークなものばかり。

今週は「納豆と生ハムのガーリック風味パスタ」。
納豆と生ハム

きっかけは偶然なものだったかと記憶してますが、納豆の臭みも少なく、生ハムとの相性は抜群。一度食べればクセになる味です。
ついでに納豆の効能も書こうとしましたが、健康食品と言われるだけあって、とてもここに書き切れる量じゃありません(笑)。言えるのは、味わいはもちろん、栄養満点の全スタッフお勧めオリジナルパスタです。
ぜひお試し下さい。お待ちしています。
2008.01.07 
imgf8f87617zik1zj.jpg
新年 明けましておめでとうございます。
バーテンダーのマサトです。本年もどうぞよろしくお願いします。

正月三が日は晴天に恵まれましたね。
元旦は湘南で初日の出を拝み、昨日は初詣に行ってきました。
人ごみを避け、ちょっとマイナーだけど御利益のありそうな神社を選んだのですが、やっぱり皆さん考えることは同じですね。
参拝までに沢山の方が並んでました。おそらく2~300人はいたかと思います。
それでも寒さに耐えながら参拝を終え、いざおみくじへ。
今年を占う意味でも、どうしても期待の高まる一瞬。

結果は「小吉」。

ブログ的には全くもって中途半端ですね(笑)。
考えたのですが、LoBoS渋谷でもおみくじをやったら面白くないですか?
引き当てた結果に応じてドリンクをプレゼント!
どうです?LoBoS渋谷で運試しをしてみませんか?
ぜひお越し下さい。お待ちしてます。
2008.01.04 
2008年やってきましたー!!!!
ばーちゃんちとかに新年挨拶いくと決まって行う形式ばった正座での玄関での挨拶
あれ結構うまくこなせるところがKYTなみのるです笑 やるやる~♪

OPENして3か月と半月
皆様に支えられLoBoSも営業することができました
ほんとに心から心底感謝申し伝えます
2008年もスタッフ一同各々が成長し、お客様と共に感激、感動を
分かち合えるそんな店舗を作ってゆく次第であります
どうか皆様LoBoSを本年もあよろしく、あよろしくお願い致しヤス~

個人的に2007年を振り返ってみると・・・
2月急性アルコール中毒にて救急車(1)
6月インフルエンザにて1週間死亡
8月彼女に振られ一人もん
8月横浜レゲー際チケット仕事にて破棄
10月車で事故り40万の損失
11月親が倒れ実家に帰郷
11月階段から転げ落ち顔面3針救急車(2)
12月中旬 牡蠣にあたり腹痛のビックウェーブ
12月最終日フグにあたり腹痛のビックウェーブpart2+救急車(3)
→agehaでのカウントダウンパーティーチケット破棄
今現在ウイルスに体をむしばまれ2日間飲まず食わず・・・
ってマジどんだけだよ!!!!!!!
俺がなにしたってゆうのさ!!!!!
あいかわらずついてない男2007ベストイヤードレッサー賞ですけどなにか怒

まー振り返ればいろいろありましたが
いつもいつも支えてくれる方々がそばにいてくれたおかげでなんとか生きてます笑
自分ほんと「人」には恵まれてるんですよー
ゆういつの自慢になる位!!
そこだけは毎年感謝感謝ですね♪
私に携わって下さった数々の皆様
この場を借りて「昨年はありがとうございました」
んでもって「今年も迷惑かけるの前提でよろしくお願い致します」
2008年も良い年になりますよーに!!

PS 今年年男ですのであまり近づかないのが吉ですよ笑






2008.01.02 
