上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
おはようございます。バーテンダーのマサトです。
昨日は楽しい一日でした。
僕のブログを見て「LoBoS納め」をしに来てくれた方がいたんです。嬉しい限りです。
ただ誰にとは限定しませんが、一つ言わせて下さい。
酒は飲んでも飲まれるな。酔いつぶれたまま年越しを迎えないよう注意して下さいね。

さて、本日が仕事納めの方も多いと思いますが、僕も実はそうなんです。
年末をプライベートに過ごせるなんて何年ぶりでしょう?
5年?6年?覚えてません…。
しかし、この棚からぼた餅的な幸運を楽しむべく、無理矢理に詰め込んだスケジュール。
僕こそ酔いつぶれたまま年越しを迎えてしまいそうです。

年末と言えば大掃除は欠かせませんね。LoBoS渋谷でももちろん大掃除を計画してます。
ところが、最近は年末に大掃除をしない所も多くなってるみたいですね。
この時期の掃除用具の売上が過去に比べ低下していることが、実際にデータとして挙げられていました。掃除用具の多岐や高機能化により、日々の掃除でも多くの場所を掃除できるようになったことが原因だそうです。
昔からの風物詩でもある大掃除。歳神を迎える準備でもある行事が風化してしまうのは、何だか物悲しい気すらしてきます。

しかし、LoBoS渋谷は日々の掃除もしっかりとやっていますが、大掃除をして新たな気持ちで新年と共に皆さんを迎えたいと思います。
そんな部分からも新春LoBoS渋谷をご期待下さい。

それでは、今日も一日楽しくいきましょう!
スポンサーサイト
2007.12.28 
こんばんは。バーテンダーのマサトです。
そろそろ2008年の足音が聞こえてきそうな今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
LoBoS渋谷は相変わらず楽しくフル回転してますよ。
がしかし、そんな僕らにも休みが必要です。
ということでとても事務的かもしれませんが、年末年始の営業についてお知らせしたいと思います。

27(木) Lunch 11:00~15:00 Dinner 18:00~28:00
28(金) Lunch 11:00~15:00 Dinner 24:00~28:00 ・貸切のため深夜営業のみ
29(土) Lunch   Closed   Dinner 17:00~19:30 ・貸切のため深夜営業なし
30(日)
 ↓   休業
1/3(木)
 4(金) Lunch   Closed   Dinner 18:00~28:00
 5(土)~ 通常営業となります。

通常営業 月~木 Lunch 11:00~15:00 Dinner 18:00~24:00
          金 Lunch 11:00~15:00 Dinner 18:00~28:00(深夜営業あり)
          土 Dinnerのみ 17:00~24:00
          日 定休日 貸切予約のみ承ります。

年内では、ゆっくりとして頂けるのがもう今日だけ!
食べておかなくていいですか?飲んでおかなくていいですか?
仕事納めならぬ「LoBoS納め」をお待ちしております。

2007.12.27 
こんにちは。バーテンダーのマサトです。
クリスマスもあっという間に終わってしまいました。
楽しく過ごせた方。
寂しく過ごしてしまった方。
想いは人それぞれ、色んなドラマがあったでしょう。

LoBoS渋谷でもささやかながらドラマがありましたよ。
題して「男三人クリスマス物語」。
登場人物は、シェフとバーテンとホール君。
彼らは12月の忙しい中、クリスマスをどう演出するか考え何度も話し合いました。
試行錯誤を繰り返し、時には衝突し、そして時には銭湯で背中を流し合いました。
やがて特別メニューが決まり、店内の飾りつけも進み、同時に彼らの気持ちの中で強くなる一つの想い。

成功させたい!

そして迎えた当日。
素晴らしい料理、おいしいお酒、クリスマスソング。
御予約もあり、訪れた人達には笑顔が溢れていました。
自分たちにはサンタは来ないと知りながらも、無我夢中で動き回る三人。
25日の24:00を回った時、その日初めてお互いの顔を見て、ホッとした表情を浮かべました。
もしかしたら「仕事なんて寂しいクリスマスだね」と言われるかもしれません。冗談でそんな話をすることもありましたが、でも実際にはおもてなしだけを考える単純な三人。
結果はどうあれ、チームとして絆が深まったのは確かでしょう。

今年も本当に残り僅かになりましたが、このまま最後まで皆さんに感動と笑顔を提供したいと思います。
クリスマスを一緒に過ごし頑張った男三人をどうか褒めてやって下さい。

それでは皆さんにお会いできることを心よりお待ちしてます。
2007.12.26 
071224_140630.jpg

ついにXmasですねー♪♪♪
シェフや村山さんが店内をガンガンクリスマス仕様に彩ってくのを嬉しく見ていた私しでしたが
昨日「みのるはいつ入口飾るの??」と俄然強めに言われ
それやるの自分スか~と他力本願満載な私しハンズへ猛ダッシュ!!笑
なんとか間に合う事ができこれで100%準備OK☆★☆

-LoBoSXmasedition-
OPEN18:00~24:00
ーspecialmenuー
・フォアグラのテリーヌ
・鴨のエギュイエット
・帆立のメダイヨン
・カジキマグロのポワレ
・シーザーサラダピッツァ
・デザートプレート

この機会でしか召し上がれない絶品限定料理の数々
今できたてフォアテリ頂きましたがマジ感動もんですよ!!!!
自分あんまりおしゃれで高価な物おいしいと思わないんですけど
これはやばい!!!ほんとおいしいです♪
あーもっとうまく伝えられないかなー
今「おいしそう」と思っている皆様の感覚+100倍くらいだと思っていただければと。
比喩がかなりさえない今日この頃ですが価格も赤字覚悟の大放出です
ぜひ幸せな1日を当店で飾ってくださいませ
いつも通り男祭りなメンズスタッフが皆様の幸せをお待ちしておりまーす☆★☆

また当店スタッフもえらい勢いでブログに興味がでてきたようで
この前のユリエのよーに書きたい子が大多数!!
皆様にどーしようもない内容を書き続け3か月
自分はこれでとりあえず最後かなーなんて思ってます
まだ村山さんに相談してないんであれですけど。
自分のブログを楽しみにして下さった1億人の皆さん笑
またここで会える日を楽しみにしております
ではでは

2007.12.24 
Santa_usairforce.jpg

こんにちは。バーテンダーのマサトです。
いよいよクリスマスですね~。
クリスマスと言えば、サンタクロースですよね。今日は彼にスポットを当ててみましょう。

意外にご存じの方も多いと思いますが、キリスト教の聖ニコラウスの伝説が起源なんです。
ある日ニコラウスは、貧しさのあまり、三人の娘を嫁がせることの出来ない家の存在を知りました。ニコラウスは真夜中にその家を訪れ、屋根の上にある煙突から金貨を投げ入れます。このとき暖炉には靴下が下げられていたため、金貨は靴下の中に入っていたといいます。この金貨のおかげで娘の身売りを避けられました。めでたし、めでたし。

そんな逸話が残されているんですね。いい話じゃないですか。
靴下の中にプレゼントを入れる風習も、ここから来ています。その後、1822年にニューヨークの神学者クレメント・クラーク・ムーアが病身の子供のために作った詩「聖ニコラウスの訪問」がきっかけとなり、このサンタクロース物語は全米中に広まりました。

ちなみにサンタクロースの語源は、聖ニコラウスのオランダ語「シンタクラース」。
白ヒゲをはやした太りぎみの老人で、赤い服を着て白い大きな袋にクリスマスプレゼントを入れて肩に担いでいるお馴染みの姿。
コカ・コーラの広告に由来されてるとも言われてますが、これはあくまでも俗説。
米国コカ・コーラの広告にサンタクロースが登場したのは1931年であり、この時にはすでに遠く離れた日本ですらサンタクロースのお馴染みの姿は確立されて十数年が経過してました。
サンタクロースの服装はキリスト教の司祭服(教会の司祭がミサや礼拝のときに着用する衣装のこと)に由来してるんです。
とは言え、正直なとこ姿、形はどうでもよくありませんか?
だって、あなたのことを大切に想っている人、家族、友達、恋人、上司に後輩、全ての人達がサンタクロースになり得るわけですからね。
…って書いてて自分で恥ずかしくなってきました(笑)。

LoBoS渋谷はずっと皆さんのサンタクロースであり続けます。
プレゼントの袋は、感動に喜び、癒しに笑いと、今にも溢れでてきそうな具合。
心より皆さんにお会いできることを楽しみにしています!
2007.12.23 
クリスマス


初めまして☆LoBoS渋谷店でアルバイトとして働かせてもらっていますユリエです
私は、今年の10月から働かせてもらっているのですが、LoBoSの雰囲気の良さと、お仕事を教えてくれる、愉快で、優しくて、カッコイイ(??)上司の皆様に支えられて、楽しくお仕事させていただいでいます

そんなLoBoS渋谷店もクリスマスムード全開
店内へと続く階段を一段一段降りて行くと、温かいランプとセンスの良い写真に囲まれ、心の閉じきった世の中から一歩一歩別世界へ足を運んでいくよう・・・
そして階段の終盤にはキラキラ輝く素敵なツリーがお出迎え写真参照☆
ツリーは様々な色の光を放って、いつまでも見ていたくなっちゃうほど
このツリー見たらクリスマスの幸せな気分に浸れちゃいますよ

さらに、お店の扉を開けるとすぐに当店のシェフがセットした素敵なテーブルセットが・・・
特別な日にピッタリな高級感あふれる感じです
もちろんお店の中も相変わらず雰囲気が良く、ろうそくの火がゆらゆらと温かく燃えている中、私達スタッフが皆様を温かくお出迎えいたしますよ(o^▽^)o

クリスマスももう間近
お友達と過ごす人も、恋人と過ごす人も、一人で過ごす人もクリスマスの雰囲気を味わいにLoBoSに来てみてはいかがでしょうか?
2007.12.22 
クリスマス
こんばんわ♪
シェフと一緒にプチ家出10日間達成!!LoBoSにて半同棲中のHAPPYみのるです笑
近頃お店の近くに銭湯があることを知り、ランチ終了後シェフと通うのがMYブームです
24時間一緒+風呂も混浴ってどんだけ仲いいカップルだ!!
その辺の同棲1か月目ペーペーカップルなど相手になりません☆★☆
で・・・・
もちろん今年はクリスマスイブも一緒に過ごす予定
どんだけLOVELOVEか見たい方は当店で過ごしてみてはいかが??
当初はコテコテカップル向け「クリスマスコース」限定営業でいこうと考えていましたが
皆様からの熱いご要望によりカップルにしぼるのではなく
女性のみ友達パーティーや家族連れのお客様など幅広いニーズにお答えするべく
いつもの陽気さを残したクリスマス仕様LoBoSでいきたいと思います♪
店内装飾はもちろん限定料理、限定ドリンクにてお出迎え☆★☆
時間制限もつけずにいこうと思ってますので気軽にお越し下さい!!
すでに女性2名様のご予約を数件頂いておりきまづい雰囲気はない様子
さみしく家位ならLoBoSにてさわいじゃいましょ
あっもち音楽もクリスマス全開で。
ちなみに自分はマライヤの定番が1番なんですが
中でもイントロの「たたったたたたた」が1番テンションあがります笑
当日は怒られようがリピートぶっちでゆきますのでどうぞ聞きあきるまでお付き合いください
みんなでさわぎましょーね。ではでは
2007.12.20 
こんばんは。バーテンダーのマサトです。
本当に寒くなりましたが、皆さん風邪などには気をつけて下さいね。

さて、今日は少しずつ人気がでてきた「バイオレット・リキュール」についてお話しします。
17世紀にフランスのロレーヌ地方で誕生したとされているリキュールで、地中海沿岸で採れる柑橘系果実をベースに、ニオイスミレ(スイート・バイオレット)やバラ、アーモンド、バニラなどで香り付けされています。
このリキュールは別名「パルフェ・タムール(Parfait Amour)」とも呼ばれ、意味は「完全なる愛」。その美しい紫色と、「飲む香水」とも評される香りから、当時の貴族の間では媚薬の効果があるとされていました。
なんとも大人でSEXYな由来を持つお酒ですね。
このリキュールを使ったお勧めのカクテルが「ブルー・ムーン」
ブルームーン

ジンとレモンとで作るショートカクテル。バイオレット・リキュールの味わいと香りが見事に引き立てられた一杯です。
他にも「バイオレット・フィズ」「ユニオン・ジャック」「ピンポン」、リクエストがあればオリジナルカクテルも御用意できますので、お気軽にお声をかけて下さい。

大人なリキュールで少しSEXYな夜をLoBoS渋谷で過ごしてみては?
それではお待ちしてます。
2007.12.19 
皆さんオールナイトニッポンも放送を終えた深夜いかがお過ごしでしょうか??
12月も半ばに突入しさすがに疲れを隠しきれなくなってきた今日この頃・・・
こっからは気力勝負ですね!!疲れが似つかない男そうみのるです♪

本日営業にてとっても勉強になることがありましたよ!!
男性、女性共に4人づつ計8名様でご来店下さった御客様
当店ご利用頂き、本当にありがとうございました☆★☆
・・・・・・
気づいた方も多いと思いますが12月らしく「アポ」そのものです笑
ー説明しようー
「アポ」とは長野のある地域のみに通じる言葉でいわゆる「合コン」を指します
由来は、仲間内で「今日合コンしたいからアポとってYo!!」というのを
省略しまくり「アポしたくね??」まで到達した訳です笑
ちなみにかなり高度な会話として「単アポ」というのが存在し
これは1対1のデートを示しているわけですね!!
使用例:昨日○○ちゃんと単アポしたんだけどさ~etc

話に戻りますね
自己紹介から始まり、見ているこっちが楽しくなるノリノリな雰囲気で
お酒の進みも速い速い!!
気づけば10本目のワイン突入あざーす!!
少し羨ましく思う反面、ホールをやっていた私しは1つ疑問を感じました
「仕事が少ない・・・」これです
ワインサーブは気の利くMENS,GARL達が華やかにこなし
取り皿も使い終わったのは机の端にきれいに重ねられあとは下げるだけ状態
「お客様に快適にお食事を楽しんで頂く」
「異性に気の利いたサービスをさりげなく」
これはイコールの関係なんですね!!ってことに気づいた訳ですよ
どれだけ関心を持って接することができるか
もちろん裏付けは「自分がされて嬉しいこと」ですけど
いやーほんとためになりましたよマロンちゃん笑
しかもですよー
数学ちっくに2つの関係がイコールならば
ホール業務がかなり高いレベルになればアポはもらったも当然な訳です笑
俄然やる気が出た彼女いない23歳こと私し!!
今後もアポからは様々なことをとりこんでいきたいと考えています
コンパはぜひともLoBoSで♪
ではでは明日もランチからですので寝まー☆★☆


2007.12.17 
こんばんは。バーテンダーのマサトです。
このバーテンダーという仕事をしていて一番嬉しいのは、出会いが沢山あることなんですよね。カウンターを挟んで色々と話をさせて頂くと、その度に新しい発見や驚きに気付かされます。
つい先日もフランスから旅行に来ていた方が来店し、フランスの事、日本の事でとても盛り上がりました。もうフランスに帰国してしまいましたが、メールでのやりとりが続いています。

もちろん同じ気持ちで働けるLoBoS渋谷の仲間に出会えたことにも本当に感謝しています。
しかし、時には別れもあります。
今日で当店スタッフのチエがLoBoS渋谷を離れることになりました。
DSC_0272.jpg

生意気な口をきくこともありましたが、ホールにキッチンにとよく頑張ってもらいました。
なかなか面と向かっては恥ずかしいとはいえ、この場を借りるのは場違いかもしれませんが、ありがとうと言わせて下さい。
スタッフとしては離れてしまうかもしれませんが、またいつでも「ただいま!」と帰ってきてほしいですね。

僕は店長でも、ましてオーナーでもありませんが、理想とするお店のスタンスがまさにそれなんです。誰もが我が家のようにくつろげる、癒しや笑いを求めて「ただいま!」と帰ってきてもらえる。LoBoS渋谷はそんな空間でありたいと思います。
スタッフもお客様も時間の流れと共に変わっていくでしょうが、この信念だけはいつまでも変わらすに守り続けたいですね。

「No.1よりOnly1」
LoBoS渋谷は永遠に不滅です。

それでは、皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしてます。
2007.12.14 
おはようございます。バーテンダーのマサトです。
はやいもので、LoBoS渋谷は間もなくオープンしてから三ヶ月が経とうとしています。
全スタッフが「皆さんに喜んで頂きたい!」という想いだけで店づくりをしてきた甲斐もあり、まだまだなところもありますが、“LoBoS渋谷らしさ”を表現できるようになってきた気がします。
ホールスタッフのミノルが「接客はどこにも負けませんよ!」と生意気に豪語してしまうのも、その現れでしょうか。人の成長が見られるのは嬉しいものです。(ブログの誤字が多いのがやや難点ですが…)

そして、当店にはオープンしてから新たな技を習得したスタッフもいます。
LoBoS渋谷が誇る本格シェフの佐合さんなんですが、下の画像をよく見て下さい。何をしているところか分かりますか?
Fly High2

1 空手の形(かた)
2 ダ○ョウ倶楽部の「ヤーッ!」ってする直前
3 オリジナルガッツポーズ
答えはどれでもありません。
画像では見えませんが、佐合さんの視線の先では、なんとピザ生地が飛んでるんですよ!
ピザ職人がよくやるパフォーマンスをLoBoS渋谷のシェフはやってのけてしまうんです。
もちろん窯焼きだから味わいに食感に感動すること間違いなし!
オープンキッチンならではの演出と共に、ぜひお楽しみ下さい。

それではお待ちしてます。
2007.12.12 
こんばんわ!!
いやーかっちょいいページに生まれ変わりましたね☆★☆
LoBoSこと「狼達」代表以前はずっとキムタクをまねての「ウルフカット」で
世間をぐいぐい言わせていたミーハーみのるです笑
しょっぱなからガンガン飛ばさせて頂いておりますのも
12月は町も店舗もそして私も盛り上がりっぱなしですねー!!
皆様の忘年会ご予約を沢山いただけているおかげでLoBoSも大忙しです
本当にありがとうございます!!

「えーもう忘年会取れる日はないのですか??・・・・」
世間の波にもまれ続け気づけば12月も半ばに突入してしまった中
毎日寝れずに電話をかけ続けているそこのあなた!!
LoBoSから朗報です♪
きたる来週の金曜日12月21日はキャンセルがでてしまったため
お客様が望むお時間で貸切りももちOK!!
ご予算、お時間等ご相談させていただきますので焦りっぱなしの幹事さん
ぜひ1度御連絡くださいまし♪

新ブログページ1発目ということで村山さんはさておき
自分が生かせていただきましたー!!
ではではお店でお会いしましょー

あっこの前お客様から「LoBoSのブログって2人のギャップがおもしろいよね」って
言われたのですが自分はもち足ひっぱてる方じゃないですよね!!笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっPS使い忘れたって思ったけれどもそもそもPSってなんだ??
日本語よりさらにチンプンカンプンEnglishはわれこそはという方
返信まってまーす ではでは!!


2007.12.11 
1_3_0_230_240_.jpg  1_2_0_300_300_.jpg

こんばんは。バーテンダーのマサトです。
街はいよいよクリスマスの装飾でにぎやかになってきました。LoBoS渋谷でもただいま思案中ですので楽しみにしてて下さいね。

今日はシーズン的な事も含めてスパークリングワインについて語りましょうか。
スパークリングワインとはその名の通り発泡性(炭酸を含む)ワインを指します。よくシャンパンと混同されがちですが、これはフランスのシャンパーニュ地方産の発泡性ワインにのみ許された呼び方で、スパークリングワインの一部の扱いになります。
スペインではスパークリングワインのことを“Espumoso(エスプモーソ)”とも言いますが、恐らく“Cava(カヴァ)”のほうが馴染みあると思います。

カヴァの歴史はカタルーニャ地方ぺネデス地区の生産者ホセ・ラベントスが、シャンパーニュで学んだ技術と醸造機器を故郷に持ち帰ったことに始まります。
彼はペネデス地区固有の品種を用いて、シャンパーニュの技術を応用し、1872年にカヴァを誕生させました。
現在300近いカヴァメーカーのうち、9割が家族経営の中小ワイナリーで、それらが少量高品質のカヴァを生産しています。
販売量は約2億本と、スパークリングワイン産業の規模としてはフランスに次いで世界第2位を占めています。

スペインのワイン法の「D.O.」(原産地統制呼称)は通常は産地で規定されるのですが、カヴァは製法で規定されています。スペイン全体で造られるカヴァの95%はカタルーニャ地方に集中し、とりわけぺネデス地区は傑出したカヴァ産地として他を圧倒しています

使われるブドウの品種が異なりますが、シャンパンと同じ瓶内二次発酵方式という製法を用い、地下の熟成庫でゆっくり発酵していきます。実は、カヴァとは「洞窟」や「地下蔵」の意味を持つカタルーニャの言葉からきてるんです。
シャンパンと同じ製法なのにとってもお手頃価格。カヴァの魅力はそこにあるのかもしれませんね。

LoBoS渋谷がお勧めするカヴァ“ROVEL'S”。
農薬や化学肥料を一切使わず、実が熟しすぎないように気をつけ、収穫はすべて手摘みで行うなど、100%自然志向のブドウから、厳しい搾汁、醸造管理を経て生産されたカヴァです。
特別なセパージュ(使われるブドウ品種の配合)を用いた事により奥深いアロマや後味を持ちつつも、カヴァ特有のフレッシュ感を備え、辛口で上品な舌触りを感じることができます。

さあ、飲みたくなってきたらLoBoS渋谷へ!
una copa de cava!(ウナ コパ デ カヴァ)
「カヴァを下さい!」

お待ちしてますね。
2007.12.10 
1_1_0_388_260_.jpg

こんばんは。バーテンダーのマサトです。
昨日はランチについてお伝えしたので、今日は今月よりスタートした深夜営業についてお話ししますね。

“LoBoS SHIBUYA BAR EDITION”
 月~金曜(祝日は除く)
 24:00~28:00(Last Order 27:30)

*BAR営業のため、お食事はタパスの数品に限らせて頂きます。
(金曜のみ全フードメニューお楽しみ頂けます)
*深夜料として10%のチャージを頂きます。

照明を暗くした店内に、流れるのは癒しのモダンジャズ。
変わらないリーズナブルな価格のまま、ワインにビール、そして本格的なカクテルで、夜更けを存分に満喫して下さい。
来てくれた方々は、家の近くにあれば毎日行きたいほどいい雰囲気だと口を揃えて言ってくれます。
そうでしょう、そうでしょう。
僕自身もそう思うぐらいですから(笑)。
また近日中にプロジェクターの大画面に映像を流せるように動いています。

飲み足りない方、終電を逃した方。
そんな時は渋谷の止まり木LoBoSに帰ってきてはいかがですか?
お待ちしてます。
2007.12.07 
1_1_0_320_240_.jpg 1_2_0_320_240_.jpg 1_4_0_388_260_.jpg

こんにちは。バーテンダーのマサトです。
12月に入りますます寒くなってきましたが、皆さん風邪などひいてないでしょうか?
先日ホールスタッフのミノルからの告知にもあったように、ランチメニューに新顔が登場しました。
試食させてもらいましたが、この値段で本当にやるんですか!?とシェフに素でツッコミを入れてしまうほどの逸品でした。

まずは、その名も「ご飯がすすむ!ハンバーグ」。
和牛の脂を練りこんだオリジナルの配合でジューシーに焼き上げます。それを和風オニオンソースに絡めて召し上がれば、もうご飯が止まりませんね(笑)。
ボリュームも食べ応えも十二分です!
そしてもう一品。「鶏と3種のキノコのシチュー バスク風」。
良質の鶏肉とLoBoSではお馴染みのジャガイモ「キタアカリ」を、赤ワインとトマト、隠し味にポートワインを使ってじっくり煮込みました。これを自慢のフォカッチャと共にお楽しみ頂けます。

このメニューがなんと破格の¥950!
普通なら倍以上の値がついてもおかしくありません。本当ですよ。
百聞は一見にしかず!
もちろん今まで通りパスタもご用意してます。
LoBoS渋谷のスペシャル・ランチをお試し下さい。

お待ちしてます!
2007.12.06 
皆様こんばんは☆
そろそろ村山さんかと思いつつ本日も私しことみのるがお伝え致します
いきなりですが小学校の頃からずっと
「生きててよかった!!」と感じる瞬間は今も変わらずうまいものを食べてる時でした♪
当時の文集にある好きなものランキングも
3位 オムライス
2位 ハンバーグ
1位 グラタン(男では自分だけでした笑)
とつづられているのを確認しマジどんだけ洋食かぶれなんだよこの定番BOYと自分でつっこみを入れたくなるほどです
日本人万歳!!
ガストの380gハンバーグ来る日も来る日も食べてたのになんでなくなっちゃたんだろー・・・涙
今でこそ順位も変わりましたがやっぱりハンバーグは常にうまいですね♪
なんつーか間違いないじゃないですかー
「ってかなにが言いたいの??しつこいんだけど。」
はい。
AKY失敗にて告知に入らせて頂きます
(三ちゃんさっそく使わせて頂きました)
明日12月6日よりランチにて新メニュー
「鳥と三種のキノコのシチューバスク風」
「みんな大好きハンバーグ」
の2種類が登場致します!!
パスタ以外の商品と致しましてはこれが初でありしっかり米もご用意させて頂きました♪
更にパワーアップしたLoBoSランチ明日からですよー
「クオリティー賞はダテじゃない!!」って所しかと見せつける次第でございます
アツアツ鉄板&グツグツ小鍋にて1番おいしい状態のままお客様のもとへお出しさせて頂きます
やけどしながらも「全然平気♪」な顔をしているスッタフにも注目ですね笑
ではでは明日11時よりお待ちしております☆
いつもどーりまずはイメージで口の中いっぱいにしといて下さいね!!
2007.12.05 
1_1_0_410_307.jpg

1_2_0_410_273.jpg


皆さんこんばんは!!
本日より深夜営業をスタートし日は変われどまだまだ4日のテンション引き続きなみのるです
以前告知した「3周年記念パーティー」でしたがほんと真面目に超楽しかったです♪
酔っ払いすぎてたくさんの方々に人間としてどーなの?ばりの迷惑をおかけしてしまい反省そのものですが
個人的には会社飲みの中で1番心に残る1日でした!!
そのおかげで本日は2日良いMAX+眼の下真っ黒ちゃんでしたがこの時間まではりきって仕事しているってことでご勘弁を笑
さてさて個人失敗談を話続けると朝になっちゃってマジオッパピーなので少しLoBoSの話を・・・
パーティーは成果発表会がメインであり日々頑張ってる人、成果を残した人などを表彰する場でもあります
当店は
「クオリティー賞」
「集客バトルキャスト部門1位」
「キャスト頑張り部門3位」
「じゃんけん大会2位」笑
と4つの賞を受賞できました いぇい♪
クオリティーにつきましてはお客様より料理の出来栄えを褒められ受賞でき、
キャストさん関係はもちろん我らが村山さんが輝き、
じゃんけんは自分の運だけです
なんか自分だけ薄い感じがただただ感じられますがまーみんな頑張ったってことで万々歳です♪
あっ忘れちゃいけないのが元(やけに強調)店長が社員部門がんばりやさん1位をとりましたー!!
池成さんマジお疲れです 終わり笑
たぶん今頃「カラミすくなくね??」といつも通り大声で嘆いていることでしょー
嘘です早く戻ってきてね☆
写真は会場風景と記念撮影の状況です
一緒に写ってくれた八百屋の澤田さんデビューあざーす
この時はまだ酔っ払いじゃなかったのになー
朝起きて隣に女の子がいるなんて状況は今回限りでお願いしますね・・・
早く大人になりたいみのるでした
ではではLoBoSにて皆さんのご来店を心よりお待ちしております
2007.12.04 
こんにちわ!!
雨の中はりきって朝からスーツに7万もつっこんでしまった家計真赤なみのるです汗
「サラリーマンにでも転職するんスか??」
いい線ついてますが残念!!
ってか初めての敬語質問ですね笑
本日のお知らせでもあるんですが
12月3日はLoBoSを含むワイズフードシステム全店お休みで「3周年記念パーティー」を執り行います♪
恵比寿にある「Q.E.D」ってゆう豪邸で豪遊です
でいちおフォーマルな感じですのではりきった訳ですよ
明日パーティーの様子については写真つきでご報告しますね

で・・・・・
なんかパーティーの中で「そんなの関係ねー」をやらなければならなくなりかなりテンション下がり目・・・
すごいスベリ愛想笑いがチラホラな場面が目に浮かびます
下っ端って大変ですね
まーなるようになってきますよ!!
かわいい子いますよーに笑
それではまた明日お会い致しましょう☆
2007.12.03 


皆さん大変遅い時間にこんばんみ♪
4日連続LoBoSにお泊り店舗大好きみのるです
さすがに飲食店として清潔は絶対ですよねー
しかし店舗の水道今お湯がでないんですよ・・・・
ってことで必須アイテム「ファブリーズ」を到る所にふきまくりなんなく4日目を乗り切りました笑

さて本日より12月突入ですね♪
今年も残るところあと一か月
本日も忘年会第一弾を颯爽と行ったLoBoS渋谷店
36名様の宴会だったのですがなんかいいですよね宴会って!!
今後ともこうゆう営業ができるかと思うととても心躍りますマジa-lifeでスコーピオン流れた時とタメ線です笑
まだ空き日もございますので幹事さんとりあえずの電話スタッフ一同お待ちしております♪

またお知らせと致しまして
12月4日より深夜営業を開始致します!!!!

10;00~15;00 ランチ営業
18;00~24;00 ディナー営業
24;00~28;00 深夜営業

と新しく生まれ変わります☆
深夜は主に3次会等のお客様目的で酒中心のメニュー始発まで当店名物バーテンみんな大好き村山さんが楽しいひと時をプレゼント致します!!
皆様ふるってご利用ください
ではでは本日も1日がんばりましょー!!
2007.12.02 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。